Men's Activity

文房具好き男子学生がおしゃれや書きやすい文房具を紹介する予定でしたが、日々の行動も記事にしていきたいでーすw

ステッドラーTextsurfer gel 〜クレヨン?!蛍光ペン?!〜

こんにちこんばんわー、リックです。

 

今回はですねぇ

かなりの不思議ちゃんですよ!

 


f:id:yresriku:20161129002310j:image

 

これです。

絵の具や色鉛筆で有名なステッドラーからの製品です。

textsurfer gel テキストサーファーゲルという商品名です。

 

 

クレヨン!?蛍光ペン?!

はい。

 

まずは写真を見ていただきましょう(^^♪


f:id:yresriku:20161129002653j:image

 

 

 

 

 

はぁ?!ナンヤコレ?(・・;)

 

そうです今回紹介するのはクレヨンです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

………嘘です笑

 

蛍光ペンです。

 

このテキストサーファーゲル、ちょっと変わってまして普通の蛍光ペンのようにペン先が固くなっていません。

 

…簡単に言うとクレヨンです、はい。

↑これが一番分かりやすいと思います。

 

書き心地もクレヨンさながらです。

ペン先が削れてノートに伸ばされながら発色するといった原理ですね。

 

 

裏写り?ナイナイ(*゚∀゚)

クレヨンのようなペンなので薄い紙を使ったノートなどでは裏写りするのでは?と思う方がいると思います。

 

安心してください、裏写りしませんよ!!

  ↑古すぎ

 

………はい、なんでもないです。

 

なんでかというと、僕の予想ですが、ゲルの水分が意外と少なくてパサパサなためほとんど裏写りは起こりません。

 

カラーバリエーションは?


f:id:yresriku:20161129003709j:image

僕が持っているのはこの3色のみですが緑、青を足した5色展開となっております!パチパチ

 

他の蛍光ペンとは見た目も中身もかけ離れたテキストサーファーゲル、ちょっとおしゃれだと思いませんか?

 

 

 

 

それではぁ SEE YA!!