Men's Activity

文房具好き男子学生がおしゃれや書きやすい文房具を紹介する予定でしたが、日々の行動も記事にしていきたいでーすw

【ハンドスピナー】手持ち無沙汰のときにはコレ!

どうも~

リックです

 

 

 

 

 

 

あーーーーーー

イライラする!!!

そして何か触ってたい!!

ペン回しみたいなことしたい!!

でもできない!!

 

 

 

どうしよう………

 

 

 

 

 

 

 

 

バンッ!!!

 



f:id:yresriku:20170617014847j:image

 

 

 

 

 

 

 

………ハイ。

 

今流行りのアレです…。

 

ハンドスピナーーーー!!

 

今回はこの虹色の星型のやつです。

 

値段は2000円ちょいでした

 

まあまあたかいです…。

 

 

 

 

 

他には安いやつで500円とかのがありま

す。

しかし、筐体がプラスチックだったり、中心

ベアリングの当たり外れがひどく、クジみ

たいな感じになってしまいます(+_+)

 

 

 

僕のはボディはアルミかな?でできてます。

 

 

重さはどっしりとしていて、早く回すと持っ

ていて重心というか、回転の軸を感じます。

 

 

 

 

 

 

 

何分間まわるん?

はい。

これ、一番大事ですねw

 

 


f:id:yresriku:20170617015744j:image

 

回すとこんな感じです。

 

 

今回3回回して大体の時間を図りました。

 

 

 

 

 

 

2分!!!

これが限界ですね。。。

まあこれでも結構回る方だと思います。

 

(数学の問題を考え終わる前に止まるんじゃね…)

 

 

ハイ,ナンデモナイデス( ;∀;)

 

 

 

 

まあ1つくらい買って流行りに乗ってみては!?笑

 

 

そんな感じです。。

 

 

 

 

 

それでは皆さん see ya!