Men's Activity

文房具好き男子学生がおしゃれや書きやすい文房具を紹介する予定でしたが、日々の行動も記事にしていきたいでーすw

【ハンドスピナー】手持ち無沙汰のときにはコレ!

どうも~ リックです あーーーーーー イライラする!!! そして何か触ってたい!! ペン回しみたいなことしたい!! でもできない!! どうしよう……… バンッ!!! ………ハイ。 今流行りのアレです…。 ハンドスピナーーーー!! 今回はこの虹色の星型のやつで…

ステッドラーTextsurfer gel 〜クレヨン?!蛍光ペン?!〜

こんにちこんばんわー、リックです。 今回はですねぇ かなりの不思議ちゃんですよ! これです。 絵の具や色鉛筆で有名なステッドラーからの製品です。 textsurfer gel テキストサーファーゲルという商品名です。 クレヨン!?蛍光ペン?! はい。 まずは写真…

まるで精密機械?! スーパープロメカ from Ohto

こんにちこんばんは、リックですよ。 今回は文房具好きの心を揺さぶるようなシャーペンを紹介したいと思います! それがコチラ↓ ………ハイ。どうでしょうか。 かっこよすぎだろこれぇぇぇ!!! 精密機械かよっっ! ルックスから最高ですね。 筆者の大好物です…

〜もう、折れない。〜 DelGuardデルガード

こんにちこんばんは、リックです。 ……お久しぶりです。 ブログ始めて一瞬で休暇に入りましたw 三日坊主すら笑ってそうですね。 そんなことはさておき… 今回はデルガード!を紹介したいと思います まずは全体像ですね コチラ↓ 僕が持っているのはこの白色だ…

製図シャーペンのTect 2way(かなりいい)

こんにちは、こんばんは リックです。 今日は知っている人も多いと思いますが"Tect 2way"です! ↑発掘されたテクトたち あ、今からはテクトと呼ばせていただきますm(._.*)m (こやつらは2体とも引き出しから発掘されたものですので汚さにはご了承ください) さ…

初投稿でーす

どーもです。 今回から文房具ブログを始めることとなりましたリックです まぁタイトルはまんまですね笑 あまり触れないでください。。 さて本題ですがこのブログについてです このブログでは主に文房具好きリックが日々買ったものや引き出しの中から発掘され…