Men's Activity

文房具好き男子学生がおしゃれや書きやすい文房具を紹介する予定でしたが、日々の行動も記事にしていきたいでーすw

初投稿でーす

どーもです。

 

 

今回から文房具ブログを始めることとなりましたリックです

まぁタイトルはまんまですね笑

あまり触れないでください。。

 

 

さて本題ですがこのブログについてです

このブログでは主に文房具好きリックが日々買ったものや引き出しの中から発掘されたものを紹介していきますw

 

 

さて、みなさんの筆箱ってどんなな感じですか??

学生の筆箱って難しくないですか?

プリントを貼ったりするためのテープのりなどの小道具を詰めると筆箱はパンパンになりますよね

でも必要不可欠だぁぁ

そんな時はリックにお任せ!w

おしゃれを目指して日々研究中です

 

 

投稿は不定期ですがどうぞ応援お願いしまーすペコリ(o_ _)o))

 

あなたのサイトのURL、そろそろスリムにしませんか?

↑↑↑↑↑

あなたもブログ始めてみては?